

別鯖交流漫遊日記



こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************




さっそく行ってきたよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ





別鯖交流漫遊日記





訪問したのは!!!
フェンリル鯖!!

※タイトルはあんちゃんのコメントから頂きました♪


この前遊びに来てくれた、アイゼちゃんのFCマスターがエタバンするという事で
御呼ばれしました♪

初めて別鯖行きましたわ・・・・・ヽ(・∀・)ノ




鯖移動はちょっときつかったので、新キャラ作成で突撃です!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



ここで、問題が

まずHUDが初期設定できつい!
Howtoがでてきまくる!!!


20150407074216317.jpg

20150407070051234.jpg

最初まじで大変だったw



今回はレベルあげする時間も無かったので
レベル2でエタバン会場へ|ω・)ジー






20150407070042703.jpg
きのこになんて負けない!!!




















20150407070039261.jpg

20150407070036275.jpg


6回ぐらいペロ・・・・からまれるのね。。結構www


ちょっと時間がギリギリすぎてSSあまり撮るヒマなかった。。。。





でも、なんとか会場ついて参加してきました(〃´o`)=3 フゥ
20150407070031946.jpg



20150407070046755.jpg
あ、ちなみにドレスはアイゼちゃんが用意してくれました。
カラーは黄色希望で話し合ってこの色に決めました!!

自分で染めれなくて焦りましたwww







20150406062426385.jpg
待合室にて。


今回レベル1なので、踊りエモもないので
静かにしてました。



ええ。初めてかもこんなおしとやかにしたの!




SSはお二人というより別鯖のみんなはどうなんだろうなぁぁぁっていうことで
雰囲気を撮ってみました。

メインのはアイゼちゃんが撮ってるだろうしね( ̄∀ ̄)




エタバンは前のくーちゃんのやつにインしてなくて行けなかったから
かなり久々でした。

ほっこりしましたぁぁぁ




つたないですが
お祝いなのでSSをどうぞ

20150406062540331.jpg

20150406062452425.jpg

20150406062458331.jpg

20150406062446693.jpg

20150406062442426.jpg

20150406062437151.jpg

20150406062431624.jpg

20150406062509273.jpg

20150406062503665.jpg

いいエタバンでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ドレスの色合いも良いですね♪参考にしよwww

あと、お祝いはどこも同じでしたwみんな騒いでたよc(⌒っ.ω.)っ

残念なのは踊りエモがないので踊れないし
アディもないからなんも出来ないwwww(´;ω;`)ウゥゥ


でも、ゆっくりほっこりエタバン見れて良かったかも♪
(神竜のは、いつもワチャワチャダカラ。。。



20150406062422073.jpg
最後はアーマーもないので、すわって砲撃みてましたw



最後近くのエーテライトまで
ペロしながらなんとかたどりついてお別れです。

20150407070103484.jpg
やっぱり別れは慣れないねw

20150407074229345.jpg
実は少しだけ背を低くしたけど意味なかったwwwwww

20150407074223410.jpg
またくるね♪ かわいく撮れた♪





今回初めての別鯖でグリダニアしか雰囲気見れなかったけど
やっぱり少し違いましたね。

モヅナとかクルザスいってみたいです。歩いていこうかな・・・・




レベル15ぐらいまでは育てて、またあそびたいなぁぁぁぁあああ



今回いい機会でした。またフェンリル鯖に遊びに行くのでかまってね
あと、他の別鯖もいってみたくなりましたね。ブログで交流してる方に会ってみたいです!!


アイゼちゃんお誘いありがと♪

おふたり、末永くお幸せに!!!


アイゼちゃんのお世話はわたしにまかせろ(手のかかる子だからね



































20150405204300213.jpg

ひさびさに、きたあぁぁぁあああぁぁぁああああああああああああ







20150407074211288.jpg
メガネマジで似合うんだが!!!!!!!!(前のブログで載せ忘れ・・・・・

Comment

Anne Bonney #-

No title

タイトルに使ってくれてありがとう!楽しんでるね!!

私もPS3で始めたときのキャラが別鯖で冬眠中だけど、以前PSN障害のときPS4よりPS3の復旧が早くて冬眠中のキャラ動かした時、HUD初期設定で、いじってるうちにPS4復旧してそのままにしてるな。いろいろあった鯖で、たぶんもう動かすことはないと思うけど... あ、ごめんね。

新キャラ作成だから別にエレゼンでなくてもいいのに。育てるのなら別だけど。「誰?」ってなってもこんな機会なかなかないから思い切ってルガ男さんとかララでも良かったのに。次回別鯖漫遊日記ではルガ男さんかな (*´∇`*)

2015/04/08 (Wed) 14:30 | URL | 編集 | 返信
かたぎりやすと #-

えたばんに来ていただきありがとうございました

はじめまして、やすとです
あまりお話ができなくてすみませんでした…。
この前はえたばんへ来ていただきありがとうございました(●⁰౪⁰●)♥️あいぜちゃんのおともだちときいて、もう少しお話をしたかったです。また機会が会った時よろしくお願いします(っ´ω`c)♡
ほんとにありがとうございました

2015/04/08 (Wed) 17:57 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

普段と違う鯖ってなんか不思議な気分だよね(*´ω`*)

自分もたいした踊りエモ取ってないので(レベル的に・・・('A`)
みんなが楽しんでる姿をたくさん撮りながら雰囲気を楽しんだ♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いいお式だったねヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



またいつか遊びに逝きたいね← 0(:3 )~ きゅぅぅぅぅぅう

2015/04/08 (Wed) 19:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ぷおー!
前の鯖の件はわすれなさい!わたしともっとあそびなさいwwww
いまがたのしければいいのさ♪

いやーキャラつくるとき、やっぱりわたしはエレゼンなのよ。なんか種族変えると違和感がない??わたしはなんかだめなのwwww
あんちゃん・・・・・・・・いきなりルガはやめてね?もしなるなら思いっきり今の姿でSS撮らせてぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/04/08 (Wed) 22:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: えたばんに来ていただきありがとうございました

やすとさん!
わー、わざわざありがとー!こちらこそお話できなくてごめんなさいーー!!
またそちらにあそびにいくので、その時かまってくれます??
わたしうるさいですよ(笑)(笑)
この度はおめでとうございます!
また遊びにいくねc(⌒っ.ω.)っ

2015/04/08 (Wed) 22:13 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

そだねそだね。また遊びにいきましょ!
踊りは頑張って取らなきゃだね♪♪
別鯖は本当に初めてだったからいい経験でした(((o(*゚▽゚*)o)))また遊ぼうね!
エタバンなかなかいいでしょ???

2015/04/09 (Thu) 06:44 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

忙しいのにエタバンに参列してくれてありがとう(ノ´∀`*)
マスターとやぁちゃんも喜んでたよ!!

道中いっぱい転がしてしまい申し訳ないです(´・ω・`)
フェンリルに来た時はいつでも声かけてねー

誰が世話のかかる子だって?(ニッコリ

2015/04/09 (Thu) 13:59 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼちゃん

いや、手のかかる子でしょwww

お世話するねw

エタバンは久々だったしたのしかったよぉー
フェンリルまたいくね♪

やすとさんも、らすとさんも喜んでくれてよかった♪

2015/04/09 (Thu) 15:53 | URL | 編集 | 返信
ラスト #-

こんにちわ(*´ω`*)

ちくわんさんこんにちわ(*´ω`*)
わざわざえたばんに参加していただきありがとーございます(*´∀`)♪
少ししかお話しできなかったですが…
とても楽しい時間でした(*^^*)
また会えるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

2015/04/12 (Sun) 11:33 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

らすとさん

いえいえ、こちらこそ御呼ばれありがとうござました。

エタバンは久々だったし、のんびり幸せな姿見れて良かったです♪

あまりお話しできなかったのでまた伺いますね!

末永くお幸せにと、アイゼちゃんをよろしくでっす^3^

2015/04/13 (Mon) 13:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

