

モグ攻略法&真成1層クリアしたよ♪




こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



今回はモグの攻略法の記事です。










すいません。ネタです!

攻略見たい人はぐぐってくださいw




今回FCメンバーのれいたんとはっちがメインクエのモグ戦で止まってたので
フレをお誘いして行ってきました!

(初タンクでSSあまり余裕なしwwww






一回目全滅・・・・
みんなでなんか話し合って、王様が出るときに

みんなの踊りが足りない!

という結論に・・・・・

















うん。それでクリアしましたwwwww



みなさんも、王様が出てくるときに時間あるので
踊りましょう♪



※苦情は受け付けておりません!!


最後も踊りましたw

20150405204132124.jpg

20150405204136553.jpg
楽しかったねwww  みんな久々過ぎて全然覚えてないんだもんwwwwwwwww
















あと、
20150405204119208.jpg
真成1層クリアしましたぁぁぁぁァァ♪



20150405204123108.jpg
さすがにSSとるの大変www


20150405204431164.jpg
撮ってる場合じゃないんだけどね。。。


20150405204127305.jpg
ご一緒した方ありがとうございました。
フレもいたし、練習PTでご一緒した方もいたのでまったくギスギスなく楽しかったです♪





1層は練習PTに何度かお邪魔しました。
あと自分でも募集してみたら15分ぐらいで集まったんで
まだまだ行きたい人がいるんですね。

侵攻4層のときは、クリアしたあと何度かチャレンジしたけどなかなかクリアできなかったので、
この1層はまだまだ行こうと思って日曜日に結構行きました。


5回ぐらいクリア出来たんで、もう大丈夫かな・・・

周回PTいってみようかなぁぁあっぁあ

正直侵攻4よりは簡単だと思います。
でも、タンクさんとヒラさんはすげー大変そう・・・・まじ感謝・・・

わたしはパイオン歌って、ギミック処理集中して
DPS出せばいいだけだしね(DPSでてないとおもうけどw


でも、最後の方の青線とかでミスって崩壊した時は
まじで、泣きそうでした・・・・

みんなからの、どんまいが胸に刺さる・・・・・


ちゃんと集中してまたチャレンジします!



修行だね!






次は2層か!
二人三脚なの?????????????























おまけ


20150405204252148.jpg
変身やっぱなかなかイイね♪

20150405204247491.jpg
ナイスツーショット♪



20150405204256758.jpg
スライムに帽子貸してあげましたw
(弓消すのわすれてるやん。。。





すいません。ちょっと多忙で疲れてて内容薄い記事だね。。。。またがんばるよ・・・・

Comment

Anne Bonney #-

No title

善モグ、お疲れさま!

おかしいな、踊りが足りないとの事で私も踊ってたはずなのに、何か固まってるな。紳士合わせようとしてる時かな。合わせた方が綺麗かなと思って、合わせようとしたけど、結局合わなかった(´・ω・`)

久しぶりにマルコメ君にも会ったし、楽しかったので、また誘ってね!

2015/04/10 (Fri) 09:32 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

すごい・・・
真成編一層のクリアおめでとう!!
バハは覚える事が多過ぎて
私には無理でした(*´ω`*)
わけわかめ\(^o^)/

( ゚д゚)ハッ!
イベントの存在忘れてた(・・;)

2015/04/10 (Fri) 11:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

そうなの!なぜかあんちゃん止まってるSSしかないという(笑)(笑)
ひさびさにいくとカオスでいいねwwww
まだまだいくからまた付き合ってね♪♪

2015/04/10 (Fri) 17:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

バハは無理してやるもんじゃないからいいよーー!
わたしもかーーなり放置してたからwwwやりたくなったら聞いてね♪
ま、わけわかめだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

イベ、わすれてただとΣ(゚д゚lll)

2015/04/10 (Fri) 17:35 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

もぐ戦って・・・・なに?(*´ω`*)←

あ!

イベントしてない_:(´ཀ`」∠):_
なんか今更感爆発でどうしよう・・・。

とりあえず・・・



寝るわ←

2015/04/11 (Sat) 14:17 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

おはなw

寝るなwww

イベントやったかい????

今回変身がけっこうたのしかったのにいいいいい

2015/04/13 (Mon) 13:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

