

神竜鯖エレゼンLSマスターやっております①オル様に会いに行こう




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************
※※SSたくさんあるので、2部作にしますw
画像多いので重かったら申し訳ないです





みなさん

わたくしごとながら

わたし。。。。エレゼンLSのマスターやっております♪

これ、実は種族別ダンス大会があったときに、LSを仮で作ろうという事になって
ダンス大会終わったら解散する予定でした。
でも、なんだか仲良くなって継続してたんです。

でも、最近あまりイベントやってなかったんで、パッチも落ち着いたし
色々募集してみたんです!!


そ。し。た。ら・・・・・




めっちゃ入ってくれましたw
ロドストと募集板で、約10人以上入ってくれて挨拶がわちゃわちゃで面白いですwwwww



そんなこんなで、久々に集会をしました♪




題目は


「エレゼンよ、オル様にみんなで会いに行こう♪」


全員がインしてるわけでは無かったし
ロド等でコメントくれた方には、キャパオーバーでなかなか連絡取れず
すこし手間取りました。。。ごめんよぉぉおおお



でも、ちょおおおおおお楽しかった





まずは、オル様ぁぁぁぁぁぁぁぁあああ



20150412092831967.jpg
あ、二人いるwwwwwww


20150412092845684.jpg
まずは、正装でぱしゃり♪

かっけぇぇぇ


20150412092841477.jpg
こっちからも、ぱしゃり♪



20150412092837530.jpg
め、メイドさんに見られてる・・・・・(じゃまスイマセン



20150412092806122.jpg
絵になるね。エレゼンって



20150412093155204.jpg
全体図はこんなかんじよぉ



20150412092756843.jpg
いいねいいね



20150412092801180.jpg
それぞれ個性あってイイネ




一応、正装撮ったので。。。。。。。



次は自由な服装でアピーーールだぁぁぁ



20150412092853617.jpg
み、みんな移動したり、服装変えたり・・・・・わちゃわちゃ



20150412092849022.jpg
個性があって素晴らしい♪ LSメンバーに感謝だな♪





よしよーし

みんな並んで並んで
もっかい撮るよぉぉ~





















20150412092857282.jpg
な!!!!!



















ダンスパーティー始まりましたわ・・・・



20150412092900738.jpg
うほほーーーい


20150412092905330.jpg
わぁいわぁい


20150412092909367.jpg
オル様おこらないでねぇぇぇえぇ




と、まぁこんな感じ。

実際メインクエとかの人が何人かいたのですが
エモログなど控え、基本的にはLSチャットで話したので
御迷惑は最小限だったかなと。
15分ぐらいだしねw


かなりテンションあがりましたぁ







この後24:00過ぎていたので
みんなで、いざ

ゴールドソーサーへ!!!!





次回予告









20150412092930867.jpg

この噴水どーこだwwwww



※※SSまだまだあるので、2部作にしますw
画像多いので重かったら申し訳ないです




























おまけ

ちょっとSS失敗作です

全員がちゃんと写っていたか心配です><

20150412093208773.jpg

20150412093204348.jpg

20150412093159521.jpg
オル様手前で座ってるやんwwwwwwwww

Comment

Anne Bonney #-

No title

楽しそうだな。行きたかったな (/ヘ ̄、)グスン

実は古代ツアー始まった早々に仕事の電話が鳴り響き、先方には遅れることで了解を取り付け何とか終了したんだけど、エレゼン集会は待たせてるので、さすがに行けなかった。

PS4のCM、山田孝之さんの 「ニセ留守電篇」みたいに、ゲーム中、仕事先からの電話に「あの~、だいぶたってからおかけ直し下さい」と言えたらどんなにいいか (´・ω・`)

第2団、楽しみにしてます♪

2015/04/13 (Mon) 17:33 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

グスン・・・泣かないで;;
古代から電話鳴り響いていたのね??ありゃりゃ・・・

CMの話し、吹いたwwwww
そうだねぇぇ そうやって言えたらどんなに幸せかw
今度は時間合えば是非来てよね

わたしのひざの上にお座りなさい♪

2015/04/13 (Mon) 18:18 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

その噴水どこで買えますか?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

2015/04/13 (Mon) 18:24 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

わたしに60万ギルでお渡しできますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/04/13 (Mon) 19:13 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

楽しそう(*´ω`*)

もちろんテロしたよね?

ね?

ねっ???←念押し。

2015/04/13 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

お、おう。
もちろんテロしたぜ!!

ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

|彡サッ!

2015/04/14 (Tue) 06:44 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

これだけの人数をまとめきれるとは・・・
さすがわんちゃん!!!

次は24人集めてクリタワに行こう!!(*´ω`*)
え?もう募集をかけてる・・・だと・・・

2015/04/14 (Tue) 13:59 | URL | 編集 | 返信
じゃんく #RSBGzTMs

No title

60万ギルで身売りされたジャンクですw

楽しかったですね。
エレゼンは希少種ゆえか結束力が高い気がしますw

さて、新しい服を仕込まなきゃ・・・

2015/04/14 (Tue) 15:19 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼちゃん

ふふふ

おもいたったらすぐ募集さ♪

うん。全然まとめてないから大丈夫、、

ってか、エレゼンってなんかみんな礼儀正しい気がするwww

2015/04/14 (Tue) 18:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

じゃんくさん!

おお!

コメのこしてくれてさんきゅうう

あ、身売りしてごめんねw あっちでも頑張って!(どっちだよwww


服仕込み・・・わ、わたしもしないっと・・・

2015/04/14 (Tue) 18:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

