fc2ブログ

神竜鯖エレゼンLSマスターやっております②ゴールドソーサー占領♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


二部作ですwwwww

※※SSたくさんあるので、重かったら申し訳ないです





オル様に挨拶を済ませた(挨拶したっけ?)エレゼンたちは、
一攫千金を夢見て、

いざ、ゴールドソーサーのくじテンダーへ!!!





10,000こぉぉいいいいいいいいいいいい!!









20150412093146056.jpg
ちょうど24:30頃でしたので、人が凄かったw

でも、ここにこんなにエレゼンがいることも凄いんだけどねwwwww



20150412093140217.jpg
みよ、エレゼンが占領じゃぁぁ(くじ引いてるだけ・・・・



20150412093150514.jpg
あ、オル様・・・・・外れた顔してるね・・・・



20150412093007866.jpg
ヤ・シュトラさま発見!!!!!!!!
うぉぉおお
テンションあがった!もっとSSを!!!



20150412093134269.jpg
ひ、ひとがおおいよぉぉwww(うん、エレゼンひきつれて来たの、おまえだろwww





20150412093150514.jpg
みんな大きいから、わたし身長高いって言われませんw

※ミコッテさんで身長をご確認ください (よくテレビでみるタバコを標準大きさにするやつね・・・





20150412093003674.jpg
そんなこんなで・・・・


くじテンダー引いたんだけど。。。







10,000でねぇぇぇぇぇええええええw!!
※誰か出た??LSログ、カオスで確認できなかったよぉwwwww




一応、ここでイベント自体は終わる予定だったんだけど
後から来た人もいたし

なんにせよ

わたしがSSもっと撮りたかったので


チョコボスクエアに再度集合しました♪


いやー、ここめっちゃ人少ないねwwwwwww

ここ、エレゼンの集合場所にします。今後ここに一度集合ねwwwww



目印は


20150412092930867.jpg
これです!!!!!!!!!!!!!
(30分前から、設置よろしくねwwww)







20150412092947094.jpg
みんなでうまいこと並んでパシャリ♪



20150412092942642.jpg
やっぱりかっこいいなぁぁ

20150412092939150.jpg
絵になる!!


20150412092934868.jpg
ちょっと加工してみたぁ

思い出になりましたぁ

みんな本当にありがとう。



実際プレイヤーイベントって、ちょっと怖いんですよねw
なんでかって、みんなの時間を奪ってしまうじゃない?インする時間がみんな限られてるし。
わたしだけが楽しかったり、楽しめてない人がいたりするし・・・・

でも、やっぱりこういうのがMMOの醍醐味だし、わたしは好きなんです。

今回の集まりで、クエの邪魔だったりしたかもだけど
見学させて~とか、エレゼンになろうかなぁ~とかsayで聞こえたりして
すごい嬉しかったです。

あと、参加できなかったエレゼン、最後までいれなかったエレゼンもいるけど
いつか楽しさを共有したいなと思いました。
あ、元エレゼンもねwwwww


なので、こりずにやるよw 付き合ってくださいね。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
エレゼンは押してください(強制w
エレゼン好きも押してください(わがままw





そんなこんなで、久々のエレゼン集会おわります。

みんな、解散!!!!!

ほんと、ありがとぉぉおお♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))





















ん?



解散よ。



テレポしていいよぉー。



わたしは一応最後の方までいるよぉー。



じゃあにー。



またイベントやるねぇっぇー。










って、帰らない人多すぎ!!!!!!!


20150412092959632.jpg


ん?


まさか・・・・・・






20150412092951216.jpg
踊ったり、エモしたり、みんなエレゼンが集まってテンションあがっちゃったのかな??

20150412092955308.jpg
一番うれしい時間だったりします。こういうのがw




改めてありがとうございました。

なんちゃってマスターで、あまりまとめたりは出来ないけど
エレゼンの為に精進します。
みなさんの協力がないと、出来ない事ですので是非宜しくお願いします。



次は24人でレイドでいいかい??
あつまらなかったら、8人でどっかでもいいよね♪

ロドストにかかなくっちゃ!!!




SS多くてすまんねぇぇ!ではまたにー♪
スポンサーサイト



Comment

アイゼルネ #-

No title

全然1万あたらないよね(´・ω・`)

みんな楽しそうでいいなぁ〜。
こんなにいっぱい人集まっちゃったら
まとめるの大変そう・・・w

2015/04/14 (Tue) 14:06 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

私はクジ運から見放されてるよ。ジャンボは別に期待してないからいいんだけど(かすりもしません)、ミニは毎日引いてるのにね (´・ω・`)

本当エレゼン集会大盛況だね。これなら念願のクリタワ、行けそうだね!

2015/04/14 (Tue) 14:50 | URL | 編集 | 返信
じゃんく #-

No title

30分前からですか・・・ご褒美ですね、分かりました(`・ω・´)

2015/04/14 (Tue) 15:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼちゃん

あ、アイゼちゃん

今度こっちでイベントやるとき、こない???

サブでも行けるとことかにするよ

わたしはSS集まって撮るのが基本好きだから
入ってよ♪(会いたいだけだったりwwwww

2015/04/14 (Tue) 18:51 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

次回は是非来てね♪

ほんとは見せたかったけど、こうやってブログに出来るからいいよね


クリタワ人集まるかなー
あんちゃん もし夜遅いけど来れるなら拉致るわwwwww

2015/04/14 (Tue) 18:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

じゃんくさん・・・

キャラ確立されてきたな・・・・


い、いや、一日前でもいいよ・・・・・・wwwwwwwwww

2015/04/14 (Tue) 18:53 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

こっそりイベント覗きに行こうとしていきそびれたおはなです(´・ω・`)

クイズの答えはチョコボスクエアかぁ(*´ω`*)
まだ行ったことないからわかんなかったw

イベント大成功おめでとう!!(๑•̀ㅁ•́ฅ) ✧

2015/04/14 (Tue) 22:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

クイズ難しかった?
チョコボスクエアは今人いないから今度遊びに行こうヽ(〃v〃)ノ
呼べばよかったね(;゚(エ)゚)
人多くて余裕しゃくしゃくなかったwwww

2015/04/15 (Wed) 06:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts