

ヒラ修行。初めての24人ダンジョン!




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回、フレの企画で古代クリタワに行ってきました。
主催が初見なのでのんびりいくやつです!


そこで、、、、、、



ヒラでいってみた!!!!!!


ヒラ・・・・・

ってか、ダンジョンは4.5回しか行った事ありません。。。。

覚えてるのは、
ノーマルブレフロ(エスナまじで忙しい
ヴィジル(記憶ないぐらい疲れた
・・・・・・
あれ?ほかどこいったっけ???




ええ。こんなレベルですw

Fateとリーブでレベル上げです。





いいんです!

これからうまくなればいいんだもん!



こ、こわくなんかない・・・・





まず、フレのハウスに集合したんだけど、
地下が劇場みたいになってましたwwwww

んで、やることは????



踊るさw

20150412092740049.jpg
わちゃわちゃしてたんだぁぁぁ

20150412092745297.jpg
あ、手前で真剣な顔してるのが、主催者ですw

PT編成とか色々ありがとう。

うん。踊っててゴメンwwwwwwww





んでんで、、行ってきたんだけど
SS撮る余裕はありませんでした。

ってか、相方がフレだったので、わたしホーリーしかしてない・・・

しかも、同じPTに詩人が二人いたので
ずっと歌ってもらいましたw (※ひとりは頭おかしいけどね(褒め言葉(動画さんきゅー(出演料振り込んでぇ




ま、わたしにかかれば、余裕でクリアよ!


20150412092752639.jpg
みんなおつかれさまねぇぇ♪

20150412092749110.jpg
ちょっと手前に出口があってSS撮りづらかったw
人が多くてねwwwww



ほんとは道中もSSすこし撮ってたんだけど、全部ボツでしたwww

ごめーんw







最後、この前撮れなかった、あぜるちゃん隠し撮り♪

うひひ

20150412093212769.jpg





ほー●さん。企画運営おつかさまでした。

ヒラで行くのは完全に初めてだったので、怖かったけど
24人集まれれば本当に楽しいね。

次はシルクスかな????

また、行くよ!!!!!



やっぱ、プレイヤーイベントは楽しいな♪




あ、そういえば次の日にフレのフレのお手伝いで
ゼーメル行ってきました。

ヒラで!!!!!!

懲りないねw

本当は断ろうとしたんだけど
こういうのでもないと、ヒラやんないからいい機会でした。

あんちゃん曰く、ちゃんとできてたっぽいけど大丈夫だったかね・・・・


少しづつでいいから、ヒラも練習して
楽しさを理解できたらいいなと思います。

タンクも今は極いってるし、いつかヒラでもそういう所に
いけたらいいな(多分むりw

























お、おまけ。。。。。。。。

20150412092730613.jpg
バハ頑張ってます♪


バハ募集で時間があまってるので

20150412092738130.jpg
めっちゃ作りましたwww
分解するどぉぉおおおおおおおお


20150412092735904.jpg
い、いまさらwwwwwwwwwwwww


やっぱ、SS撮っておかないとブログにするのきついね。。。。

てか、このイベントとエレゼンLS集会が同じ日だっていうカオスwwwww

忙しかったけど、まじで充実してました♪


ほな、またにー!!


って事前に書いておいたんだけど
先週

20150414065401454.jpg
二層クリアしましたぁぁぁぁ

フレもたくさん増えてバハも結構楽しくなってきました!!!!

がんばるぞい!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

れいん #-

クリタワ楽しかったね♪
違うアラだったから、ヒーラーたくあんの
奮闘ぶりは見れず!!
でも後日動画で見てみたら……
本当にホーリーしか打ってなかったwwww
相方ヒーラーさんと詩人さんに感謝だねw
今度わたしの竜さんレリックにお付き合いいただこうかな!( ゚∀゚)ノヨロ~

2015/04/15 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

Rれいたん

いやー 奮闘したわ
ケアルしまくったわ。。。

ん?はい!ホーリーしてましたw たのしかったwww

レ、レリック???ハイドラとか絶対無理だよ・・・・
てか、竜もやるの??すごいねみんな・・・

わたしは詩人だけでいいわw

2015/04/15 (Wed) 11:23 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

古代楽しかったね!

私は攻撃しだすと周りが見えなくなるから、同じアラだったのにヒラとして奮闘してる姿は見えなかったよ。確かにケアル、なかなか来なかったような気が (*´∇`*)

オニオンナイトおめでとう!

眼鏡いっぱいだね。クラ熱、盛り上がってきたのかな? 私は秘伝書2、裁縫ちょこっと挑戦して心が折れかけたから、とりあえず6月までに全クラ、ルキスを目指すよ!

2015/04/15 (Wed) 15:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

け、けある??
そっこー飛ばしたよ??
相方のこちさんがwwwwwwww
あまり練習にはならなかったけどたのしかったよ♪
クラはなんとなくやってるね(笑
練習パーティーとか30分以上待つからそこでせっせと作ってる♪
一応りゅーさんにいわれたし、副道具は自作しようかなとおもってます!
ま、のんびりいこーでーー!!!

2015/04/16 (Thu) 07:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

