

イメチェン♪(安易なミラプリwww




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


あ、そうそう。

わたし土日にあんまりブログ更新してないんだけど
訪問してくれる方もいるので、短い記事でもいいので更新する事にします。

内容薄かったり
SS少ないと思うけどよろしくです。




今回は
イメチェンのお話しw

でも、ミラプリ紹介という感じではないので
あまり参考にならないかもwww


みなさんはミラプリ楽しんでます???

わたしはなんとなくだけど、

派手⇒シンプル⇒派手⇒シンプルというサイクルでミラプリをしたくなるようです(自己分析w



今回は
詩人は シンプル
戦士は 派手


にしたくなったのでしましたww






まずは詩人だね




20150414065348645.jpg
ZWの表示も飽きてきたので
シンプルにしてみました。

なんかこの足装備(ボガトゥーリなんとか)が結構エロいということに
たまたまゲットして気付いたので
大好きなカミーズに合わせてみました。

スカートは政府軍です!


まぁまぁエロくない???


20150414065344963.jpg
どうです???

色とか変えてみたい気もするけど
ちぐはぐになりそうwwww





んで、こっちのスカートもいいなぁと思ってるんだけど、どうかな??

20150415074517496.jpg

アコライトスカートですね。
白なので、上を変えたらかわいくなるのかな・・・

今度試してみよう。



20150415074520547.jpg
セクシーやろ???・
















お次は

戦士




20150414065336278.jpg
戦士に関しては、デモンズ胴をうまいことゲットできたので
ちょっと派手な感じで
タンクっぽくして見ました。

武器も詩学交換できたので、変えました。早く強化しよっと。



20150414065339731.jpg
スカートは前にミラプリしたときに、シルバーにしてたんでそのままですww

頭装備はメガネ(アイゼちゃんもらったやつ)で少し知的にwwww




とまぁこんな感じ。



あと、今バハいってるんですけど、
命中が足りないとまずいので先輩に相談して装備少し変えてます。

20150415074510673.jpg
たまたまこんな感じになったけどお気に入りです。
頭は詩学のミラプリ
足も詩学のミラプリで前ミラプリしたままになっててこうなってますwww

20150415074506861.jpg
帽子が白い方がバハで自分が見つけやすいですwwww






バハがんばるぞぉぉおおおおおおお
20150415074524739.jpg

20150415074514087.jpg




みじか!!!!!!!とか言わないでねwww



じゃあにー♪

Comment

Johnny Fish #-

No title

カミーズは種族によって着たときのデザインに差があるような・・・・
ルガだとただの下着のようにみえるんですが・・・・模様も入ってませんし・・・シクシク

2015/04/18 (Sat) 09:52 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

ミラプリ楽しいよね〜(*´∀`)
気がついたら1、2時間夢中になってるw

両方共エレゼンらしく知的でイイネ(・∀・)
せくしー防具は大好物なのでもっとください(*´ω`*)

わんちゃん・・・
それアコライトじゃなくてストライカーのh(ゲフンゲフン

2015/04/18 (Sat) 10:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: じょにーさん

そうそう。そうなんです!
エレゼンのカミーズはわたし大好きなんですよぉヽ(〃v〃)ノ柄もかっこいいですしね♪
ルガ…それ見たことありますwwww
ど、どんまいとしか(笑)(笑)
でもルガさんとダンジョンいくと見つけやすくて助かってます(つω`*)

2015/04/18 (Sat) 10:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

(゚д゚lll)(゚д゚lll)
あれ?これ、ストライカー??
こまけーこたいいんだよ(細かくないし)

エレゼンでセクシーがんばる(笑)(笑)
あ、昨日あいぜちゃんのパンツ見つめました|ω・)ジー|ω・)ジー

2015/04/18 (Sat) 10:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

