

エレゼンジャック第一段♪古代クリタワ占領①(SS多め




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


4/18土曜日にエレゼンで古代クリタワ行ってきました。

うん。24人集めたんだよ!!!!!!!!


い、いや、集まってくれたんだよwwwwww




エレゼンジャック第一弾♪


あ、わたくしエレゼンLSのマスターやってます。
マスターとは名ばかりで、なーもんしてませんw

でも、今回は一応頑張ったかなwww
エオルで会ったらなでなでしてくださいwwwwwwwwww


今回、元エレゼンがいましたが(ララ1、ミコ1)ほぼ全員エレゼンで
古代クリタワ突入できました!!

ひとえに参加してくれた方のおかげです(ロド日記のアゲアゲもありがとう)





ま、あとはSSが語るから載せていきますね。
SS多めなので表示きつかったらすいません。

マジでとりすぎました・・・・・・



まずGSのチョコボスクエアに集合です。
うん。ここ、マジで誰もいないwwww

迷惑にならない場所見付けれて幸せですwwww

20150419100304707.jpg
この時思ったけど、ほんとみんな礼儀正しいよね。
ありがとうねw

20150419100258599.jpg
ちなみに事前にチーム分けはタンクとヒラだけは一応して
DPSは適当に誘ってもらいました。

実は心配だったのが誰かこないときに人数多すぎてわかるかなぁぁあぁと
思ってたけど、ちゃんとみんな集まるのよね。

なんか、既にテンションおかしかったねw

あと、挨拶全く考えてなくてグダグダでごめんね






よーーーし、
そろそろ

いくどぉぉおおおおおおおおおおおおお


20150419100319312.jpg
最初のボスの前です・・・・
うおおおおおおおお この時点でテンションがやばいww

20150419100313124.jpg
全員写らないからどうやってこの先撮ろうかなーーーなんて考えてたら・・・




20150419100327413.jpg
はじまってるがな!!

ペットが突っ込んだらしいwww

うん。カオスでしたwww 結構ペロペロしてたねw

ちなみに、今回のクリタワはミスしても謝るのは禁止にしました。
うん。謝ることなんてない。

叫べばいいんだよぉぉおお

しかも、アライアンスでしゃべるのを半強制にしましたw




次の撮影スポットは
ボムの前!!!




20150419100559747.jpg
いいかんじいいいいいいいいいいい

20150419100609582.jpg
みんなに初期服もってきてもらって、大正解♪

20150419100543073.jpg
この構図どう?わたし、すっごい好きです このSS
ううううーーーー かっけぇぇぇええええええ♪

20150419100531833.jpg
テンションあがっちゃって、モノトーンにもしちゃったw


20150419100619861.jpg
みんな写ってる?かぶってたりしたらごめんね。






んでね、初期服に着替えたじゃない?
ここで、このまま行けんじゃね?ってだれか言ったのよ・・・

このまま!?

いや、IL足りないから無理だよ。。。。


20150420075552714.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!
89!!!

いけんなこれw
他の人も大丈夫そうな雰囲気だったので、突撃ですww


なんだこれ、わくわくが止まらない
ロマンティックも止まらない・・・







20150419100626370.jpg
わぁぁぁあああああああああ
きゃあああああああああ
うほほーーーーい

20150419100634045.jpg
ボムが
ぼむぅがぁぁぁあああああああああああああああ


うん。無事クリアwwww





いやーなんだこれ、楽しすぎなんだけどww

もともと企画してなかったけど、初期服持って来てって言って良かった!
うん。私のおかげでしょ???? スイマセン

褒めてね


そのあと、
20150419100522604.jpg
ポッドも守り抜いたぞぉ♪ 











そう、お次は・・・・・・・・・








20150419120210395.jpg
ベヒモス!!!!




次回ブログまで待て!!!!!

























って、書こうとしたんだけどSSまだありすぎるのでここに書きますwww
②はラスボスと集合SSだなぁ(まじでSSありすぎでっすw 嬉しかったんだもんw



まずはベヒモスの前で君も握手記念撮影。
これ、最初にあるタンクさんがいきなり突っ込みましたwww
(噴水の人だとおもうけど、名前は伏せておくかな・・・・あ。。。。)
カオスすぎてSS撮れなかったよw


気を取り直して

20150419100731204.jpg

20150419100757548.jpg

20150419100750277.jpg

20150419100742023.jpg

20150419100640845.jpg
うん。かっこいいよね。
これ、テンションあがりすぎて携帯で加工しまくってた・・・
折角なので載せるね><  もっとあったんだけどねwwww

後ろのベヒモスさんが怖くて怖くてw



やったるどおおおおおおおおお




20150419100811014.jpg
巨人コエー

20150419100647665.jpg
岩に、岩にかくれてええええええええええええええええ

20150419100826865.jpg
キ、キタ!!みんな無事でいてくれぇぇぇぇ



結論
3回ぐらい全滅しましたwww

んで、タンクだけ足とか装備を強くして再チャレンジ。
なんでタンクかっていうと、巨人が強すぎてヘイト維持の前にタンクが死ぬのよねw

なので巨人がウロウロして岩なくなるのwww うん。 これぞカオス!!



でも、3回目ぐらいで無事クリア。
無事??

わたしペロってたけど。。。。。





とうとうラストです。

20150419100845899.jpg

次回、死闘をお伝えします。



またにーノシ

↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


Comment

Anne Bonney #-

No title

念願のエレゼン・イベ、大成功おめでとう!

SS撮るのに夢中で、戦闘、あまり参加しなくて全滅を繰り返したんだね (*´∇`*)

でもSSから楽しい雰囲気が伝わってきたよ。第2弾も期待してるね!

2015/04/21 (Tue) 07:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いやー楽しかったのぉぉ
戦闘は・・・・うん。SS撮ってましたwwwwだってそれが目的だもん。
ちょっと撮りすぎましたわ(笑)
今度はどっか一緒に行こうね\(>∀<)/

2015/04/21 (Tue) 07:25 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

SSたくさ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

戦闘SSめっちゃ鮮やかでかっこいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

次回もみんながばっちり決まってるSSをお願いします♪

わんちゃんは・・・床掃除SSでOKよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015/04/21 (Tue) 18:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

ん?こんなにすごいわたしが床ペロするわけないじゃん←結構してたwwww

今回はある意味SS目的だからがんばったのよー!!明日は集合SS多いけどまたみてねヽ(〃v〃)ノ

2015/04/21 (Tue) 19:50 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

エレゼン24人も集まるとすごい映えるね〜
全員初期服装備着てると修学旅行に行ってるみたいw

SSも迫力があってかっこいい!!!
次はカメラをもっと近づけて
至近距離のSS盗ってね(*´ω`*)←

2015/04/21 (Tue) 20:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

修学旅行ってwwww いやーでも壮観でしたわ♪たのしかったなり♪\(>∀<)/
至近距離か!ここまで人数多いと大変なのよwwでもまた色々がんばりまふ!

2015/04/22 (Wed) 06:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

