

エレゼンジャック第一段♪古代クリタワ②神竜鯖(SS多め




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

①は読んだ???

まだの方は①を先に読んでくださいね♪




②はとうとう最後のボスです・・・・名前なんだっけ。

20150419100845899.jpg
こいつね。

もちろん最後のボスも、エレゼン初期服での参加ですwwww



あ、そうそう集合SS撮ろうとして、わたし真ん中の方の安全地帯にいったら
始まっちゃったwwww


ごめんねw ま、最後もカオスにしたかったからいいか
マジデアセッタ・・・


20150419100905522.jpg
いやーーーベヒモスより弱かったねw

20150419100916066.jpg
フレアもみんな?避けてたと思います♪


楽勝でクリアでぇす♪


そして、わたしが楽しみにしていた集合SS。







撮るぞぉぉおおおおおおおおおおお
おもいっきり撮るぞぉぉおおおおおおおおおおお


20150419101007199.jpg

20150419100950926.jpg

20150419100959890.jpg
ねぎまんジャンプw

20150419101014015.jpg
あさりんジャンプw

20150419120156360.jpg

最初はエレゼン服でキリッと撮りました。
うん。絵になるなあぁぁ~  かっこいいっしょ?




つぎは一張羅に着替えてもらったんだけど
みんなロールのせいで着替えれなかった人多数w わたしもだけどwww

20150419101019337.jpg
ねぎまんがみんなの笑顔を狙ってますw

20150419101039309.jpg

20150419101045085.jpg

20150419101052841.jpg
ふぁぁぁぁ。みんなかっこいいね♪

20150419101057479.jpg
後姿が絵になるのはエレゼンだけだと思います!キリッ




そして

恒例の・・・・・・・・・・・・・・・


















ダンスだぁぁぁぁぁあああああ











ますは花火やら花びらやらエモを、わちゃわちゃ!!!!!
20150419101108416.jpg

20150419101243987.jpg

20150419101249360.jpg





おどれぇぇぇ

20150419101257129.jpg

20150419101305805.jpg

20150419101313319.jpg

20150419101320705.jpg

20150419101333486.jpg

20150419101344213.jpg

20150419101353408.jpg

20150419101359896.jpg

20150419101501369.jpg

20150419101509891.jpg

ふぅ。すいません。

SSありすぎよねw テンションおかしくなってたのでご勘弁をw


みんな、御参加ありがとうございました。
また今回来れなかった方、LSにまだ参加してない方、見守ってくれたフレンドの皆様
誠にありがとうございました。

わたしは、募集とかPT編成すこしやったけど、
結局はみんなの協力あってこそのイベントでした。

今思うと、みんな座って~~って言うと、しっかり座り。
男子は後ろ!!って言うと、しっかりいう事を聞き。
こっち向いて~、ここで撮るよぉ~、オドレェェって言うと、全員守ってくれましたw


変な事する人が一人もいないことに、今更ながら驚きました。


改めて、ありがとうございました。
こんなマスターですが、イベントして楽しみたい願望が一番強い私なので


またやるぞぉ

20150419101519004.jpg




次はフレンドやまだ遊べてない人たちとも交流できたらうれしいですよね♪
また次回!!!

SS多い中、最後まで読んでくれてありがとうございました。



またにーノシ



(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとしないと、次回のイベントやらないぜよ????w

********************************


このイベントの後、まさかあの人が会いに来るなんて・・・・・ てか、濃い一日過ぎだよ・・・・・次回ブログでw

Comment

Anne Bonney #-

No title

ぽちっとしないと、次回のイベントやらないぜよ????w

そうか、ぽちっとしてもらうためのイベだったんだね (*´∇`*)


イベ大成功おめでとう!もちろん、ぽちっとしました。次回のイベ、楽しみにしてるね!!

2015/04/22 (Wed) 09:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

ちょwwww
そんなはっきり言わないでwww

でも、どんくらいぽちっとすればいいもんなのかはよく分かってませんw
ありがとうw

大成功やったよぉぉ  非常に楽しみましたwwww

2015/04/22 (Wed) 11:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

