

いま、会いに行きます♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



うん。わたしが会いに行ったんじゃないんだけどさ・・・・・・

この前のエレゼンジャック!古代クリタワツアーなんだけど
終了したのは多分夜中24:30頃かな???
1時近かったよね。


そんとき、フェンリル鯖にいるはずのアイゼちゃん(光の猫の新生FF14日記)から
突然のTELL。

わたし「ど、どうしたの??」

あいぜ「会える???」

わたし「う、うん」

あいぜ「じゃあ、いつものゴールドソーサーでね!!!」


はなちゃん(ネオチは文化。)からも怒涛のTELL。

はな「わんちゃーーーーーーーーーーーーん(以下省略」










なんだろう。ってか、金曜日もアイゼちゃん遊びに来てたのに・・・

どっきりだったらTELLしてこないし、エレゼン見に来たならちょっと遅いし。。。




でね。
GSで出会ったときSS撮って無かったw
エレゼンでSS撮りすぎてちょっとお疲れでしたw ごめんね



あいぜ「PTいい????」

わたし「いいよーーー」


「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

わたし「ん??」

はな「???」


うお!はなちゃんにテルかえしてるがな!!!

わたし「いいよーーーー⇒あいぜちゃんに」


んで、PTに入ると何故か4人PTでした。

あれ、だれ???


あいぜ「紹介したい人が・・・・・」


なぬ!!エタバン相手なの???わたしを捨てるの??←壮大な勘違いですw















あいぜ「瑞穂さんです」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

わたし「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

    「なんでぇぇぇぇなんでぇええええええ」

瑞穂さん:ブログ(咲のゲーム千夜一夜)で交流しており
どっきりで会いに行く予定がFFを休止しておりました。残念だったなーw
いまはドラクエ記事ではぐれメタルを日々追い掛け回してるそうです←ちがうだろw


まじでびっくりした。

だって、FF休止って言ってたし、なんでなんで!!!



またどっきりさせられちゃったwww


もう、濃い一日すぎる><

嬉しすぎてなんだかテンションがまたまたおかしくなったw でも、眠くてね;;



でも、でもせっかく来てくれたんだから
ハウスでゆっくりお話しでも!(※※確実にネオチするとおもうけど・・・

よし、グリダニアから2区に飛んでね!!!




瑞穂「グリダニア開放してませんw」

みんな「wwwwwww」


じゃあ解放しに行こう。ということになりまして。。。。


20150419101529956.jpg
ハウスに行くとこまで来たんだけど、クエがでてこなかったんw

はなちゃんはNPCに平手打ちしてました・・・まぁ夜中だしね・・・・・



あ!!!4人だからダンジョン行こう!!!!!!

瑞穂さんはサブキャラを育てていたようなので問題なし!

アイゼちゃんは前びっくり作戦の時の新作成キャラなのでレベルギリギリwということで

ノーマルサスタシャにいきましたぁ


20150419101539696.jpg
4人でタコ殴りじゃぁぁっぁあああああああああああw

20150419101546620.jpg
ひさびさの黒魔導師だったけど、無事にクリアよ

20150419101556974.jpg
よし、パンツは黒ね。瑞穂さんは大胆と・・・メモメモ

20150419101601966.jpg
アイゼちゃんがタンクはじめて?だったみたいで、マジで真剣でしたw
SSとるひまがなぁぁぁいって叫んでたw

20150419101608235.jpg
やっぱ楽しいね。


20150419101621848.jpg
そんなこんなで、お別れです。

名残惜しいね・・・毎回これがつらい・・・・・・

でも、また会えるもんね♪






いやーもう驚かすのは止めてよねwwwwww

なんだかさ




また元気もらっちゃったんですけど・・・・・



ありがとうね。まじで眠すぎてゆっくり話せなくて申し訳ない;;
でも、瑞穂さんは復帰?するみたいなのでまたゆっくり話せるといいな。

ダンジョンまたいこうよ。あ、アイゼちゃん。。。。レベルあげ・・・・付き合うよwwwww












あ、話しが前後しちゃうけど
アイゼちゃんが金曜日に遊びに来てくれました♪

はなちゃんカンスト祝い的な感じで。的なね。

20150418101111711.jpg

20150418101115130.jpg
はっちとれいたんもいたので一緒におしゃべりです♪

20150418101119698.jpg

20150418101127811.jpg
平手打ちじゃないよ!!!なでなでしてるのよ

20150418101132701.jpg
抱き着かせて!!!!



鯖が違うともちろんログインも分からないから
本当に急に会いに来てくれると嬉しいですね。

わたしもちょくちょく行ってるけど、インしてないかネオチしてるんだもんwwww


元気をもらってます。すこしは与えられてるのかな???


あ、はなちゃんにはカンスト祝いで白魔導師の杖を与えましたwwwwww

(あいつ、ネタ装備だと思ってたらしい。。。レリックの武器なのに。。。
おしりペンペンだな・・・あ。でもすぐ脱ぐからな・・・・)



ブログやってて良かったです♪







おまけ

20150418101123501.jpg
そこでたまたま居合わせた、あさりんとポーズでSS


Comment

おはな #-

どっきり。

またしても2人してドッキリさせられましたな・・・笑

杖ありがとうぉぉぉ+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
最初・・・まぢでネタかと思ってたwごめんwww

おわびに今度パンツ見せます←


黒パンは持ってないけどいいかな??照←

2015/04/23 (Thu) 13:35 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

ドッキリ大成功!!w
(毎回驚かせてゴメンネ・・・w)

ブロガー4人で行くIDも楽しかったなぁ(*´ω`*)
また行こう!!(地雷タンクですが・・・

新しいドッキリ思いついたら
またシンリュウに行きます(*´ω`*)←

2015/04/23 (Thu) 14:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: どっきり

はなちゃん
黒パンツかってきなさい!
紫でもいいよ←あやしい発言♪
またびっくりさせられちゃったよぉwwww

2015/04/23 (Thu) 15:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

本当に行動力がすごすぎだよー!
いつもドッキリありがとーねwwww
ほんとに元気もらってます♪
またきてね!地雷タンク?タゲむししてがんばるね←聞いてないwwww

2015/04/23 (Thu) 15:05 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

いつもありがとです♪

いつもありがとうございます♪
どっきり、なんだかごめんなさいっw

成功してちょっと嬉しかったですよ♪

本当に楽しい時間でしたねー!
また遊びに行きます♪

これからもよろしくですよー!
…いつもツイッターで絡んで貰ってますけどね!

2015/04/23 (Thu) 19:06 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん

こちらこそだよー!

エレゼンイベント終わったばっかりだったのにサプライズでもう大変でしたwwwwわざわざありがとーね!

短い時間だったけど楽しかったね♪
またあそびましょー!\(>∀<)/
あ!Twitterも引き続き宜しくね!!

2015/04/23 (Thu) 19:48 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

イベづいてるね

鯖を越えたブログつながり素敵だね!

しかしイベづいてるね。モチベが上がるのはいいけど、あまり無理しないでね!

テンション上がってる時は気付かないけど、イベ終わりとかにどっと疲れが出るよ (´・ω・`)

2015/04/24 (Fri) 09:58 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

大丈夫よー
イベントっつてもそんなに大きくないし、はーー疲れたァとはなってないから♪ブログつながりは元気もらってるしね♪いつも閲覧ありがとねーありがとねー あんちゃんがブログ読者第一号だからね♪

2015/04/24 (Fri) 12:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

