デートデートデート♪戦士ペロペロリベンジも!




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


みなさん デートしてる?????

わたしはねー


してる♪



今回は、なんとなんとなんと

はっちからお誘いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん、すいません。デートのお誘いでは無かったんだけど
晴れてて綺麗だからきなよぉぉおおおって言われただけ・・・・・

で、で、でも、ある意味デートよね←思い込むことが大事です。







みんなも良く知ってる場所かな???
20150418101236057.jpg
ここです!

わたしもここは何回か来てるけど、ここまで晴れてるのは実際初めてだったのです。


はっちはさすがやね・・・こういう目の付け所が、す・・・・・なんでもありません。




20150418101227633.jpg

20150418101208235.jpg
はっちが、わたしたちがいる場所も浮いてるねと話してくれて
初めてここの下を見た気がします。  うんうん

20150418101215106.jpg

20150418101222345.jpg

20150418101200840.jpg
今回は酔ってないので、景色もちゃんと撮りましたw

20150418101136874.jpg
でも、この体勢が一番イイ!!!イイ!!!(オル様ふう・・・・)


今回もいろんなお話ししました。

あっちの方角はあの地方かな~とか
天気とか、ほかのイイ場所とか・・・・・・

いい時間ですね。


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ
わたしは募集に入っていてフルメンバーそろったので、行ってきますと伝えました。

いつも手を振ってくれて、エモもしてくれるはっち!

頑張って来るね!



バハ三層!!
20150419100246345.jpg
さっきまでのゆったりした時間はおわりだぁぁぁああああ

SSが前後して申し訳ないw クリアできましたwww













あと、「戦士ペロペロ物語」ですが

リベンジしてきました!!

極タコ制覇です!!!


20150418101254358.jpg
一回目はミスして落ちちゃったんだけど

20150418101249875.jpg
スイッチもかなりうまくいき

20150418101245994.jpg
なんなくのクリアでした!!!!

20150418101241015.jpg
ふふふ。多分もう大丈夫です!!!
い、い、いつでも行くよ(いつでもは無理かもwwwww



次はどこにしようかね???

シヴァもいいけど、ラムウクリア出来てないフレを助けるもの良いと思う・・・・・


相方に相談するかな・・・・・









あ、見て見て



20150419100222907.jpg
わたしの前で敬礼してくれるの♪

20150419100211174.jpg
かわいいなぁぁぁああああ。お持ちかえr・・・・・・・・・






またにーノシ


Comment

Anne Bonney #-

No title

ポストマンキャップいいよね!ゲットした際はいろいろ試したけど、しっくりくるのが見つからなくてそのままになってるな。裁縫のAF装備は思いつかなかったよ。しかし、はっちさんの後ろで見張ってる2人に笑った。信用無いんだね (*´∇`*)

極タコ制覇おめでとう!リベンジ戦、参加したかったな (つωi。)ザンネン...

極ツアー、ガルねぇの次は是非ラムウちゃまでお願いします。人気無いのかリューさんのメンバー集まらないよ。このままじゃ、もし次回シヴァになったら参加出来ないよ (;´Д⊂)

2015/04/24 (Fri) 14:10 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

さすがJACKSメン!!
練習の成果がようやく現れたかな。
以前練習に付き合ってくれた方達ともリベンジする機会があればいつでも行きます。
呼んで下さいね^_^

2015/04/24 (Fri) 18:45 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

やはり幼女好き・・・メモメモ

ポストマンかわいいなぁ(*´ω`*)
お持ち帰りしたいなぁ・・・←

2015/04/24 (Fri) 19:33 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

そこは・・・
以前はなちゃんに案内しようとして
迷子になったニーム遺跡だ(*´ω`*)←

はっちゃんから逆ナンされるなんて
わんちゃんもスミにおけないね(*ノェノ)キャー

2015/04/24 (Fri) 19:58 | URL | 編集 | 返信
アルシエル #-

ちくわんさーーん!

三層タンクデートしませんか?!勿論真成(`・ω・´)b キリッ
私はDPSを出したい!私はDPSを出したい!!←

2015/04/25 (Sat) 19:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

し、し、信用ないのかな?wwww
タコはなんか勢いで誘われたからクリアしちゃったwwww またいこー!
ラムウはまだ少し先かな?少しづつレベルアップしていくから待ってて(笑)(笑)
タンクもこーやってやると楽しいよ♪

2015/04/27 (Mon) 06:33 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ふろさん

初コメントじゃね?

そーだよねぇ!リベンジしなきゃだよね!タコはインしてタイミングあったらいっちゃいますかね!!スイッチ完璧にやりたいね(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/04/27 (Mon) 06:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

はなちゃんをお持ち帰り・・・・
い、いや、逆かΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

2015/04/27 (Mon) 06:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

なんか迷ったって書いてあったねwww わたしもここをゆっくり見たのは初めてだったよ~
誘われたというか、声かけてもらっただけのようなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー←ちがうって(笑)

2015/04/27 (Mon) 06:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アルさーーん

真成にタンクは、無理やろwwww
ってDPSだすんかいww
フレ飛ばせてなーい(´;Д;`)
今度普通のデートでお願いいたします(笑)

2015/04/27 (Mon) 06:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts