スポンサーサイト


もう1年かぁ・・・


こんちくわん

今日は文章メインでっす。


ちょっと過ぎちゃったけど、わたしがFF初めて1年たちました。
うん。
早いねw

一年同じゲームしたのなんてはじめてだし、こんなに面白いの出会ったことなかったです。


私のプレイ環境はPS4です。
昨年の発売日2/22だったけかな?そん時に購入して
「龍が如く」をやってましたw

んで、クリアして色々コンテンツとかやってたんだけど
そろそろ違うゲームしたいなぁと思ってたら

週刊少年ジャンプの一番後ろにFFの広告が載ってたんです。

オンラインゲーム・・・
無知ですwwww
生きてきて一回もやったことありません。
(パズドラはちがうよね???ぷ)
怖い人たちがたくさんいる世界。初心者はいじめられる世界。ネット犯罪が横行している世界。。。
偏見すごいけど、本当にこんなイメージでした。

4月に無料ログインなるものがあって、初めてオンラインを経験してみたの。
そしたら、人が歩いてるのねwww
NPCじゃない人がたくさんいるのねwww

無料ログインの時はたしかPTが組めなかったのか
組み方が分かんなかったのかその辺で断念しました。

でも、最後終了間際まで何故かクラフタをやってました。なんでだろwwww


そんなこんなで、吉田様のFFの素晴らしさに惹きつけられダウンロード番を購入。

最初はキーボードも無かったわたしが
今ではこの世界にどっぷりはまっていますwww

最近休止していた人や始めたばかりの人たちとも少し交流してます。
まず驚くのは、キーボード持ってるとこwww 会話できるとこwww
そんな人たちが少しでも楽しくエオルに居れる手伝いが出来たら嬉しいですね。
自分も通ってきた道だもんね。


フレになって300日以上の人もたくさん。
でも休止したりデリートした人もいる。

これからこのつながりはどうなっていくんでしょうね。


ま、考えても仕方ないか




今を精一杯楽しもう!


そんなことを少し考えましたぁぁ~

まだ1年なのかね?もう1年なのかな?
まだまだ遊ぶと思うので、皆様是非とも宜しくお願いします。




おわりん♪





PS。
会社で産休していた人が戻ってきました・・・・子供がもう1歳・・・・
わたしはエオル1歳・・・・・・
う、うん!イシュガルドまだかなぁぁぁぁ(遠い目w








っておわりそうで、終わらないのがわたしのブログ!!

実はこの前ハウスに急に会いに来てくれた方がいました!!!


20150423071040787.jpg
名前いってもいいのかなw ローズさんです。
ロドでエレゼンLSに興味があるとコメントくれてまして、インした時お伺いするとは言ってましたけど
いきなり後ろにいてびっくりしました!!


20150423071044408.jpg
色々お話ししましたね。
まだ始めたばかりという事、MMOが初心者という事。。。。。

うん。1年前のわたしと全く同じwwww
それを言ったらびっくりされてましたww
そりゃあそうかw
あ、キーボード持ってる時点でわたしよりレベル高いよww


20150423071048019.jpg
これから、どんな道が待っているんでしょうね。
少しでもお役にたてればと思いました。

エレゼンLSでも初心者を助けてくれる人
極に着いてきてくれる人
おしゃべりしてる人等たくさんいます。


少しでも力に慣れれば幸いです♪



わざわざありがとうねぇぇ♪今後共よろしくね。
困ったときは相談してください!マスターだからな!!





スポンサーサイト

Comment

おはな #-

No title

突然現れる・・・
また「ドッキリ」にかかったんですねwwwwwm9(^Д^)m

わんちゃん先輩!!
これからも憑いて逝きます!!!←意味深

2015/04/26 (Sun) 12:45 | URL | 編集 | 返信
コー #-

俺は4年目だぞ( ̄∇ ̄)ドヤ

にしては、アレなのは内緒(-ω-;)

2015/04/26 (Sun) 19:13 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

憑いて、逝きます???

( ^ν^).。oO(キチガイこわ…近寄らんとこ…)ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
↑携帯にすごい顔文字入ってるわ(笑)

2015/04/27 (Mon) 06:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こーさん

四年??って知ってるけどwwww
レガシーってことよね??
四年続けれるのはいいことじゃんヽ(〃v〃)ノ いや、普通にこーさんPS高いんですけど(笑)

2015/04/27 (Mon) 06:39 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

昨年のGW後からPS4で再開したから私も1年か... まあPS3で始めて途中休止期間があるから1年じゃないけどね。

いろいろあるけど、楽しんで行こうね!これからもよろしくね!!

2015/04/27 (Mon) 06:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

こちらこそー!!
あんちゃんも一年か!わたしら出会ったのも結構昔になりましたな♪♪
昨日はガルΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ラムウまで待っててねヽ(・∀・)ノ

これからもよろしくね(*´∀`*)

2015/04/27 (Mon) 06:43 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

わたしもGW明けたら1年だヽ(*´∀`)ノ♪
オンラインゲームでも誰とも話さずソロ活動をしてるだろうなぁ予想してたんだけど…なんか違ったww
今までありがとう、これからもよろしく!

2015/04/27 (Mon) 09:21 | URL | 編集 | 返信
りしぇる #-

はじめまして♪
同じシンリュウ鯖に生息してます、
リシェルというものです。

以前はミコッテでエオルゼアライフ送ってましたが、
最近、
エレメスに転生しました♪
CFでエレゼンの方が一緒になると、なんとなく目で追っていて、
一目惚れに近い感覚です❀.(*´▽`*)❀.

エレゼンLS、まだ募集してらっしゃいますか?
人様のエレゼンに見とれることはあっても、
なかなか小心者で声を掛けられないので、
空きがあるなら入れていただきたいと思い、コメントしてみました。

ロドストと迷いましたが、
共通点もないのにいきなりコメントするのも気が引けたので、
こちらに……( ;∀;)

2015/04/27 (Mon) 19:29 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

あはは!わたしはオンラインってどんなだろーって思ってたけど、今も楽しくやれてるよ♪一年かぁぁ
なんか早かったよね\(>∀<)/
こちらこそ、これからもよろしく(∩´∀`@)⊃

2015/04/27 (Mon) 19:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: りしぇるさん!!

おおおお!すごい!
コメントありがとー!٩(๑ˆOˆ๑)۶
もちろんLSいいですよ。空きがあるっていうか空きはずっとありますのでw
一目惚れ!いいですねぇ♪そういう方なら大歓迎\(>∀<)/私に、TELかもしくはロドの日記にコメントくれればサーチしますよ♪りしぇるさんですね!
(≧∇≦)/ヤタ━━(゚∀゚)━━!!勇気を出してコメント有り難うございます(*^^*)

2015/04/27 (Mon) 19:35 | URL | 編集 | 返信
Rose #-

ありがとうございました!

ちくわんさん、突然お邪魔しちゃってすみませんでした(笑)
まさか、日記にしていただけてるとは…( ;∀;)アリガタヤ
気づくの遅くなってしまいましたが、すごく嬉しいです♪
これからどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

2015/05/03 (Sun) 13:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ろーずさん

おー!気づいたかwwwwどもーどもー
いきなり会いに来てくれたしSS撮ってました(笑)(笑)
こちらこそありがとぅ(艸∀`*)
しっかり楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/05/05 (Tue) 17:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

