

わたしが~いもうとに~であったぁぁぁ~




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


みなさん!御報告です。


実は私には、がいます。

なんで今まで紹介してなかたのって??

いやー札幌と函館ぐらい離れている所に住んでるのよ(距離感が分かりませんが・・・


でも、最近こっちに来てるみたいな噂は聞いていたんだけど・・・
グリダニアのエーテライトに行ったらさ



20150423071152930.jpg
い、い、妹よ!!!


久々に会いました~

街中でしたけど、いろんな話をしました!!!


20150423071205939.jpg
うんうん。え?あははぁ~

20150423071156412.jpg
え?そうなの?幼馴染のあいつが??あははぁ


20150423071149551.jpg
久々なのでみつめあったりして。。。。




そんなこんなで、エレゼンのレイザーさんも駆けつけ3人で談笑してました

20150423071144711.jpg
エレゼンでさー この前古代クリタワいったんだよおぉぉ


20150423071211846.jpg
次はきなよ!!!!ねっ!ねっ!!


20150423071131204.jpg
いやー面白かったのよ。エレゼンだけで行くとほんと世界が変わるよ???

20150423071101097.jpg
次は絶対行こうね!!シルクスいくぞぉい!



話は尽きませんでしたね・・・・





でもね。。。。




なんかキタ!!!!!!
























20150423071140201.jpg
ファンキーこち!!!


20150423071137547.jpg
薬使いすぎwwww だれやねんwww
なんか、はしゃいでたなwwww






またまた、話しが尽きずおしゃべりしておりました♪




20150423071201235.jpg

そんなこんなで記念撮影し、終了。



コノメンバーはLSで一緒です。 うん。私がマスターの少数LSです。
いつも気さくに、色々話しておりまっす。

何の因果か、エレゼンが一人増えましたwwwww






妹よ!これからもよろしく!!姉に頼ってね!
姉御肌の私にまかせろい!!



おしまい♪




ん?


ん?



ああああああああああああああああああああ


おふろさん、いないじゃん!!!!!!
※もう一人のメンバーです


ごめん。たまたまおふろさんインしていなくて
わたしが妹に会いたくてグリ飛んだらみんな集まっちゃったん・・・・

ふろさん、いじけないでねwww

また折り合い見て集まろうでぇぇぇ♪








あとがき。。。。

こ、これ、デートに誘いづらくなるな・・・・妹をデートにか。。。。
なんか考えよう・・・・・・



こういう時間を大切にしたいです。

20150519133727266.jpg


http://blog-imgs-73.fc2.com/t/i/k/tikuwannn/20150519133727266.jpg

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

